トーマス先生の英語あそび♪|神戸市西区の伊川谷で完全給食制かつ英語教室・体操教室を行う小規模保育園|ふわり池上

0789157183

保育時間 7:00~19:00 休園日 日曜・祝日・年末年始

イベントの様子

トーマス先生の英語あそび♪

3月9日(木) ふわり池上のお友達が毎週楽しみにしている、
今日はみんな大好き、トーマス先生の英語あそびの日です!!☆彡
トーマス先生は毎回楽しいグッズを持ってきてくれます。
今日は何だろう???
あれあれ?おめめが出てきたよ。
トーマス先生の持っている袋の中からは何が出てくるんだろう・・・
みんなそれぞれ袋の中からひとつづ取って、お人形のパーツをくっつけていきましたよ。
箱の中から飛び出している毛糸は、引っ張っても抜けなかったり、
ながーく伸びたり・・・そしてそれは何色かな!?
カード遊びや、絵本も読んでもらいましたよ(^-^)♪
楽しかったね♪

ページトップへ戻る