木陰へお散歩♪
だんだん日差しが強くなってきたので、今日は木陰を抜けるルートでのお散歩です✨
帽子をかぶってご機嫌のこどもたち!
木陰の道で出会ったのは、かたつむり🐌です♪
葉っぱの上に乗ったかたつむりさんにご挨拶☺︎
「ほら、見て〜!かたつむりだよ♪」と、こどもたちで、じっと観察していました😊
だんだん日差しが強くなってきたので、今日は木陰を抜けるルートでのお散歩です✨
帽子をかぶってご機嫌のこどもたち!
木陰の道で出会ったのは、かたつむり🐌です♪
葉っぱの上に乗ったかたつむりさんにご挨拶☺︎
「ほら、見て〜!かたつむりだよ♪」と、こどもたちで、じっと観察していました😊